♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

忘年会

2009年12月27日 | Weblog
昨夜は教室の忘年会でした。出席出来ない人もかなりいましたが、楽しいひと時でした。


ろばた割烹、濱大郎にて左から松村静雄さん、高梨明さん、堤智恵さん



左からスサーナ山内さん、熊谷順子さん 二人とも英語が得意だ。



フラッシュ・ターコさん、 ああ梅干しが酸っぱい




鍋当番になってしまった高森史弥さん 新メンバーです。只今ブルース・ギターを勉強中 !



直ちゃん、高森史弥さん



冷たいフラッシュ・ターコさん、  直ちゃん







ろばた割烹、濱大郎ママを囲んで


今年もいろいろとお世話になり有り難うございました。皆さん良い年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。