♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

村治佳織 Classy Selection in 鎌倉芸術館

2010年10月17日 | Weblog
今日は

村治佳織 Classy Selection in 鎌倉芸術館 Vol.2 へ行ってきました。
大ホールの二階席の二列目だった。
音楽は二階席の方が良いね。
クラシック・ギターソロでも、マイクを使用していた。
ジョン・ウィリアムス以降、使用する人が出てきたが、
大ホール等ではその方が良い。無意味に増幅している訳ではないし
僕は賛成だね。


ギター 村治佳織
ピアノ 加藤昌則

アルベニス/タレガ編曲
  アストゥリアス(伝説)~スペイン組曲Op.47

タレガ
  アラビア風奇想曲
  アルハンブラの想い出

アルベニス/フラッソン編曲
  入江のざわめき

マラッツ/タレガ編曲
  スペイン風セレナーデ

ホセ Antonio Jose
  ソナタ  
  第3楽章
  第4楽章

ファリャ/ベーレント編曲
  粉屋の踊り


ロドリーゴ
  牧歌(ピアノ・ソロ)
  セラーナ~3つのスペイン舞曲(ピアノ・ソロ)

  ある貴紳のための幻想曲(ギター&ピアノ)
    1.ビリャーノとリチェルカーレ
    2.エスパニョレータとナポリ騎兵隊のファンファーレ
    3.たいまつの踊り
    4.カナリオ

  アランフェス協奏曲(ギター&ピアノ)
    1.アレグロ・コン・スピリト
    2.アダージョ
    3.アレグロ・ジェンティーレ



鎌倉芸術館大ホールは、きれいなホールで
僕も3回出演しています。
いつも楽屋からだから、表から入るのは初めてでした。

帰りに駅前で、ムクドリに糞を掛けられた。
アタマに掛けられそうになったが、運良くシャツの方で良かった。

     


     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。