♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

フライパン

2010年10月29日 | Weblog
今日は

以前から近くに2ヶ月に一度位のペースで
売りに来る出店でついに買ったフライパン、
大きく深く重たいがなかなか良いコーティングをしていて、
最近はこれ一つで何でも料理ってしまう。

最近楽器より、鍋や釜などに目がいく、
アハハだね(笑)

          
          
          

          とにかく大きくて使いやすい。
          さあ、腕をちょいと捲くって何かつくるか。ジャジャ~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (anzu)
2010-11-02 00:05:30
水村様

すっかりご無沙汰しております。

秋を通り越して「冬」ですね^^;
お元気そうで何よりでございます。

大きなフライパン(笑)
お料理なさるのですね^^
何を作られたのでしょう?^^

乾燥した毎日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ^^

また覗かせて頂きます。

PS
ネットショップですが、来春にオープン予定でございます^^
ご心配頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
返信する
贅沢 (直ちゃん)
2010-11-02 07:02:16
anzuさん !
お久しぶりです。
ネットショップは、来春オープンですか、
お知らせ下さい。

料理というほどのものは出来ませんが、
生きて行く為に料理るだけです。

贅沢な料理とはフランス料理だ
イタリヤ料理だじゃなくて、
安全なものを料理ることだと思っています。

取り敢えず、ご飯が炊けて、みそ汁がつくれて
さかなが焼ければ、男は大丈夫です。

それをやらずに、他人が料理ったものや
外食ばかりしていると、身体に良いこと1つもありません。

僕の生徒の中には、有機野菜は作るし、着物も縫ってしまう
人もいます。
これこそ、本当の贅沢ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。