こんにゃく歳時記

ありゃ、打ち間違えちゃったわ~・汗)『今昔歳時記』がタイトルです~(^^;)懐かしい風景やHOTな今を書いていきます!

いつぞやの、「ワクワク♪」を思い出しました!!

2023年07月31日 06時24分58秒 | ☆hero now☆
超久しぶりに、かつての光町でショーがあるというので、番組が始まった早々に
見に行ってきましたよ♪



なんかね~惚れる?タイプやったですね、ノアに似ていたかも??
って、いきなりな話ですけど、番組が始まった早々ですから、
やっぱり、「カッコええ~~!!」なインパクトは必要です、ん。

敵役さんも、なかなかのスタイルで、ヒーロー側でも見てみたいわ!な
感じの上に、アクションもよくって満足感アップでした!!

ま、ショー内容でいえば、番組始まったとこなんで、
あまりステージに反映出来る事がなかったのかもしれないですが、
ちょっとばかし、グタグタというか、守る相手がだれで、
戦う相手がだれなのかが、見た目全部通常敵陣な方々だったので、
分かりづらい所があったように思えました。
光の戦士は、それぞれと戦う場面もあったしね。
その説明部分がちょっと、間延びしたというか、もう少し、
場面の流れで説明ができていれば、見ていてす~と腑に落ちた
ように思いましたけどね~~(^_-)

とにかく、まだ謎な戦士だったので、ショー終了後の触れあい
タイムも、謎なままなのは、新鮮?でよかったです、
演じてた戦士さん、グッジョブでした(^_^)b

コチラを見に来て下さっている方にはわざわざいうほどではないですが、
なんせ、今回のショー会場はかつて光の戦士のショップがあったショッピングモール
ですからね♪
ステージ見て、店内アチコチ歩いてみて、ほんまにほっこりしましたですよ!!
テナントさんは結構入れ替わっているので、少々違和感もありますけど、
やっぱりココはかつての光の町やなぁ~と、つい思い出にも浸りたくなりますよね。

※写真はですね、お客さんが多くてですね、まぁ自分の為には撮りましたけど、
お見せできるほどではなかったので、通りすがりに撮った告知ぐらいしか
アップ出来なかったです(^_^;)
それにしても、光の戦士さんは、ほんま、カッコよかったのですわ!!
また何処かのショーでお会い出来ますように~~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、20年!!だそうです... | トップ | ごまかし更新!?「ネットラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆hero now☆」カテゴリの最新記事