こんにゃく歳時記

ありゃ、打ち間違えちゃったわ~・汗)『今昔歳時記』がタイトルです~(^^;)懐かしい風景やHOTな今を書いていきます!

もう、20年!!だそうです~~~\(^_^)/『和歌山マリーナシティ・アドベンチャーホール』

2023年06月09日 06時14分30秒 | ☆hero now☆
ここ何回か、ホントに満足度の高いステージを見せてくれている、
和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパアドベンチャーホールでの
戦隊公演。

GWに見に行ったステージも、ほんまええステージでした♪



お話は例年この時期のパターンで、先輩レッド達がニュー戦隊に
“戦隊の心”?を示す流れながら、それぞれの先輩諸氏ファンにも
見所のあるアクションやキャラ通りの動きで楽しませてくれました!

ステージ公演中の写真のネットへのアップも禁止となっているので
紹介出来ないのは残念ですが、写真に残る名乗り部分等には、
おぉ、メッチャカッコええ~~♪
と思うのもあって、こればかりは、みなさんに行ってもらうしか
ないですね~~(^_^)b



ちなみに、公式サイトにも公演ホールの写真はありますが、
今回、少々驚いたのは、ステージ最上段にあたる場所から、
真下ではなく、多少右よりの場所への高所落ち。
よく事故なく落ちてくれていると、多少ハラハラの気分でした。

※5月は、この時期だからこそ!と
またまた「乗り鉄」の旅に四国まで出かけまして・・・
多少時間の都合がつきやすい近況でもあるので、
『晴れ』を狙って行ったにもかかわらず、
予想外の「敵」に、景観が残念な結果となりまして、、、<アレ??
また、旅程記録は残したいと思っています。

※※更新が進まない当所への訪問、ありがとうございます~~m(__)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列車と『密』な4日間♪はアレ... | トップ | いつぞやの、「ワクワク♪」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆hero now☆」カテゴリの最新記事