こんにゃく歳時記

ありゃ、打ち間違えちゃったわ~・汗)『今昔歳時記』がタイトルです~(^^;)懐かしい風景やHOTな今を書いていきます!

ブレーザーとゲント隊長のシンクロ度が最高!!でした\(^_^)/

2024年03月21日 06時23分27秒 | ☆hero now☆
コロナ渦以降、しばらくご無沙汰していた
八尾のプリズムホールですが、
TVシリーズのドラマ部分がメッチャよかったので
今回のステージは見たいなぁ~って思ってました♪



なんかねぇ、完成度高すぎ!?
2部構成だとは思っていたけど、
途中で、ひょっとして、このまま終わるんか??
って、思ったら、1部だけでも完成?してるのに、
続きの2部があった、という感じで。。。
(以下、ネタバレあり)

話の流れや場面展開もよくって、
それにしても、出演のゲント隊長も見せて、
なおかつ、ヒーローである分身も見せるのに
その手があったかぁ~!!って感じでしたね♪

しかも、他の光の戦士を見せるのに、
ステージの場面分割までして、ブレーザーの
作品感を維持しているのも、これまたグッジョブでしたし!
次々とアクションできる出演者さん登場で、
しっかり仮SKaRD隊員の活躍も盛り込んでいるのも
ええ感じでした。話の流れも上手く運べましたしね♪
さらには、まさか、メイン出演者とはいえ、
ゲント隊長がこんなに物語にからんできて、
出演時間長く、アクションもあり、ブレーザーと
一体感を出す光線シーンや、戦闘シーンに活躍するとは、
ほんま思いませんでした。
タイトルに書いたシンクロ度は、
ブレーザーの動きと、腕の角度や身体の流れなどが
少しでもブレれば、一体感台無しなのに、
生の舞台でそれが、一致しているなんて、
ひょっとして、東京のイベントステージでもいつも
一緒に演じている方が、中の人で入っていたんでしょっか?
驚くほどのシンクロ度でした!!!

なるべくネタバレを避けるなら、物語で絡んでくる、隊長の
元同僚がいるんですけど、この同僚が、メッチャ“それ風”な
感じがよく出てまして(^_^)b
ま、余談ですけど、遠目で見ていたら、一時ファンやった、
ライダーのナイト君に似てました(ついこの間までの
正直不動産2に彼=松田悟君も出てたから、脳内記録に被る^^)

さすが、ゲント隊長も芸歴熟年?だけあって、舞台上での
お芝居も臨場感あり、ホント見応えのあるステージでした。
いや、余談2,で言えば、ライダーのドライブに出演の頃から、
きっとこの悪役さんは人気出てるやろうと思ってましたしね♪

ゲント隊長には、たまたま座席の場所がら、見てくれてアリガト的な
アイコンももらえて嬉しかったです♪

ま、支離滅裂ですが、ホントよかったので、2回見てきたし、
次の千葉のファイナルライブだけでなく、
機会があれば、またどこかで凱旋?上演もあればええですね~~!!

続きに書きたいのは、VS偽ブレーザーとのアクションは、
これを見たさに絶対DVD買うわ~~って思いましたよ、
とかいう、光の戦士達の見所も書きたいですね!!

ということで、とりあえず、熱気だけでもお伝えしたかったし、
客席からも、とても暖かい拍手がおおく飛んでました!!
公演、ありがとう~~\(^_^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ書きたい事多しなの... | トップ | ごまかし更新!?まとめて??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆hero now☆」カテゴリの最新記事