こんにゃく歳時記

ありゃ、打ち間違えちゃったわ~・汗)『今昔歳時記』がタイトルです~(^^;)懐かしい風景やHOTな今を書いていきます!

あ、あぁ~~!これはぁ~~♪ 初コイの人かしら~~!?

2022年12月04日 06時05分10秒 | ☆hero now☆
実は、時間外、というか、開催前だったんですけどね(^_^;)

いつものように?少々遅めの買い物に行ったら♪
準備が終わった会場に出会いました。



なので、展示物は幕が掛かっていて見れなかったんですけど、
大体、こんなイベントかぁ~~って、ちょっとワクワクしました。
最近U-Fes類もコロナ以降では近辺でないしね。

それにしても、円~プロも、もう少しtwi・・・とかで告知したらいいのにねぇ。
「今週末は**で開催中」とかでええやん。

写真奥に見えるのは7とKJだよね~。
展示会場の周りでは、メトロンに光線発射~~の写真スポットもありましたよ~~!!



入れなかったけど外から見えていた部分には、これまでの作品紹介や
デッカー展示とかもあったしね。
まぁ、展示時間内には会期中に行けそうにもないけど、
少し光のイベントに触れられてヨカッタです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく涼しい日が来たので... | トップ | 2023年ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆hero now☆」カテゴリの最新記事