いるま・風の善さん

中高年オジンの趣味と遊びの日記です。

あけましておめでとうございます!

2019年01月03日 | その他
 おめでとうございます。
関東地方の暮れからお正月は穏やかな日々に恵まれました。
平成最後のお正月、健康で迎えられたことに感謝です。

元旦の朝は、例年通りちかくの神社に初詣・初日の出がよく見える高台の博物館庭でのご来光を拝みました。

(近所の神社・二本木神社)



(今年の初日は雲が少しありました、多くに人が日ノ出を気にしていました)

(自宅のベランダからも見えるのですが・・・)

(2日の朝は、三日月に金星・明けの明星の天体ショーも見られました)


(大相撲の北勝富士は、隣の所沢市出身の力士で入間市内の中学で成長しました)

 昨年は『災』の文字が目に付きましたが、2019年はどのような年になるのでしょうか?災いのない皆様が健康である年になるよう祈りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年、1年間ありがとうご... | トップ | 2019年今年も早朝散歩で、幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事