IRC市川塾 べのツイート

一緒に走ろう!

中播大会

2011年07月22日 22時01分12秒 | IRC
昨日・今日と中学生の中播総体
天候は曇が続いていたのですが、本日午後からは晴れてきてかなり暑くなりました

2時30分スタートの3000mはかなり辛そうでした・・・
IRCメンバーの戦績はよっちゃんブログで確認してください


会場ではいろんな学校の中学生と顔を合わせます
前から知ってる子なんかは
「お前最近どないやねん?」とか聞くと
「あかんわ~」とか「最近、ええで~」とか、それぞれいろんな答えが返ってき、近況を教えてくれたりします
そんな会話の中で知ったんですが、
よっちゃんブログや、このIRCブログを見てくれている子がけっこう多いみたいです

そこで~~~
こっそりのぞき見してるそこの中学生
疑問に思っている事や、悩んでいる事なんかがあるなら、思い切って聞きにきましょう
勇気が無かったら、匿名でも良いのでコメ入れてくれたら、ブログ上ででも可能な範囲で答えます
多分、ほとんどの事は良い方向に持っていく事が出来ると思いますよ~~

もちろん、中学生じゃなくても歓迎です


今日も何人かの子と話したらスッキリした顔で帰っていきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿