IRC市川塾 べのツイート

一緒に走ろう!

雪彦山登山練習?&近畿大会

2011年08月11日 17時49分54秒 | IRC


お久しぶりの更新です

めっちゃ暑い日が続きますが、日本全国のべファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、なんとか夏ばてなしに過ごしております

日曜日は中学生メンバー&しおちゃんと雪彦山に登山(練習)に行ってまいりました




雪彦山は姫路市北西部に位置する夢前町にある姫路で一番高い山です
岩場が多く、クライマーもよく来山しています



奥に見えているのが目的地、雪彦山の大天井岳(手前は大はしゃぎナム)

なかなかハードな山道が続きます

(手前はプチはしゃぎナム)

(手前は必死に追いつこうとするナム)


(手前はこれから登る岩場を不安そうに見つめるナム)

こんな所や

(岩に挟まれてテンション上がったナム)

こんな所を乗り越えて

(手前は岩に挟かってるナムを暖かく見つめる小生&上で待つ亨)



なんだかんだと頑張って、無事に先程の大天井岳に到着


お弁当ターイム

ゆでたまごの殻むきに苦戦

みんなでシャッフルおにぎり


下りもけっこうハードですが余裕のピース


IRCのアイドルもものスペシャルスマイルⅠ


クワガタも捕まえました



下山してから川沿いでバーベキュー


鮎つかまえた~

IRCのアイドルもものスペシャルスマイルⅡ





水鉄砲バトル




こうやって小生達が、山&川を満喫していた頃
友郷は京都にて近畿大会頑張ってました

YouTubeにて
2011近畿大会男子1500mのレース模様公開中
さすがレベルが高い近畿大会。どの選手も良い走りをします
その中でも、一際目に付く良い走りをするのは2着と5着と7着(友郷)の選手 将来が楽しみです
 【注:あくまで小生の主観です】




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿