IRC市川塾 べのツイート

一緒に走ろう!

クリールを読もう

2011年07月16日 05時16分48秒 | IRC
金曜日は特別練習
今、巷で大人気のランニング雑誌クリールの取材
編集長が遠いところわざわざ来てくださいました

練習の様子は、よっちゃんブログでどうぞ
小学生から、一般のかたまで勢ぞろいで少し緊張気味ながらも無事取材終了

編集長のフォームはバッチリでした

こちらでは、ランニングマガジンクリールの宣伝を少し
クリールは小生もよくお世話になるランニング雑誌
トレーニング理論等が深いところまで掘り下げて解説・紹介されてあって
話のネタの仕入れはクリールを読んでいればほとんど賄える
フルマラソン等の練習方法や具体的な組立例なんかも載っているので、毎月780円で1流コーチを雇うようなものなのだ

小生のブログを読んでいる時間があるなら、それよりもクリールを読むほうがよっぽど有益だ

さぁ皆さん、クリールを読もう
毎月22日発売です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿