IRC市川塾 べのツイート

一緒に走ろう!

姫路市立白浜小学校 講演会

2011年11月18日 20時40分01秒 | IRC
昨日は姫路市立白浜小学校によっちゃんコーチが講演会&プチ実技指導にいってきました

スクリーンに画像を映してるのは小生です

体育館での講演は【夢にむかって】

子供達の先頭で座ってるのが小生です
こう見えても、ちゃんと仕事してます

しょっぱなからアニメの話を交えての講演はかなり食いつきが良く、上手く伝えたい事が伝わったかと思います

講演会の後は、運動場でのプチ実技指導

白浜小学校の子供達はみんな元気いっぱいでした

その後は給食にお邪魔しました

6年4組の教室に入るとみんなノリが良かった~
おかげで楽しい食事時間になりました

けっこうパンがでかいです


少しの間で、伝えたい事全てが伝えられたかは解りませんが、子供達にとって良い経験になってくれた事を願います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。インフルエンザ気をつけてください。 ()
2012-02-04 18:49:34
白浜小学校の児童です。
今はインフルエンザが流行っていますが、市川さん頑張ってください。
この前の夢に向かって、ありがとうございました。
返信する
白浜小学校Uさんへ (市川)
2012-02-05 17:51:35
コメントありがとう
残念ながら、インフルエンザかかってしまいました
夢に向かって頑張ってくださいね
返信する
おめでとうございます (U)
2012-04-09 20:25:57
こんにちは、
白浜小学校の児童です。前回、コメントを投稿させてもらいました。
それより、市川さんのブログをみました。赤ちゃん、うまれましたね!おめでとうございます。写真見たけど、可愛かったです。前、白浜小学校にきていただいた時にお腹が大きかったので、いつうまれるか楽しみにしていました(^-^)/
私は、中学生になしました。
夢に向かってを忘れずにこれからも、夢に向かって頑張ります!市川さんも子育てを頑張ってください!
返信する

コメントを投稿