NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年10月30日:出雲空港②(夢の翼はホノルルへ!)

2018-11-14 04:22:35 | 出雲縁結び空港

10月30日の出雲空港編続きです。展望デッキにやってきました。ホノルルへ向かうJAL787-8が駐機しています。


大阪行きJAL2356便がプッシュバック。


タキシング開始。行ってらっしゃい!


ランウェイ25よりテイクオフ!


展望デッキに移動している間に到着していたJACのSAAB340Bも折り返し福岡へ。


テイクオフ!


徐々に陽が傾いてきました。


だんだんと撮影しづらくなってきます。


静岡からのFDA185便でJA04FJが帰ってきました。


スポットイン。


時は進み折り返しFDA418便として名古屋へ向かいます。




行ってらっしゃい! 離陸撮影は断念(^-^;


そして、いよいよ本番! JAL787がプッシュバック開始。






787はどう撮っても絵になりますね(^^♪




タキシング開始。




ランウェイ07へ向かいました。


離陸滑走!


アンコリライトを点滅させながらテイクオフ! 滑走路をめいいっぱい使って上がっていきました!

787も2019年から国内線使用機の投入が始まりますが、幹線以外に出雲にも飛んできてくれたらうれしいですね(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿