NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年11月4日:出雲空港(想いは北海道へ・・・)

2018-11-14 04:34:45 | 出雲縁結び空港
11月4日は夜勤明けで出雲空港へある機体の撮影目的で行ってきました。


いつもの宍道湖堤防ポイントに到着。すでにお目当てが駐機しています。


JAL767-300ERの「さあ、出かけよう! 北海道」ジェットです。北海道の地震の復興を願って登場したスぺマ機です。機体番号JA657Jは前日の夜にJALの運航情報で確認していました。


着陸機がランウェイ25へやってきました。


名古屋からのFDA411便です。また緑のJA04FJ(^-^;




ランディング!


隠岐行きJAC3433便が出発。


SAAB340Bです。






珍しくランウェイ25上りなのですね。




テイクオフ!隠岐までの短いフライトスタートです!


そして、北海道ジェットがプッシュバック。




ちょっと遠いこのポイントでも100-400mmレンズなら楽々(^^♪


テイクオフ!










爆音響かせ羽田へ向かいました。至近距離で飛んで行くB6は迫力満点ですね(^^♪ そして、懸案だったスぺマ機を晴れの下撮影出来て良かったです(^^♪

さて、次回から先日行ってきた秋の伊丹遠征の模様をお届けします。秋晴れの素晴らしい撮影となりました(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿