NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年4月16日:出雲空港(遠征最後は展望デッキでゆったりと)

2019-05-02 23:36:52 | 出雲縁結び空港
ちょっと間が空いてしまいました。JAC3555便で出雲に帰ってきました。


展望デッキに出てみました。東京行きのJAL737-800が出発準備を行っています。


JAL284便として羽田へ向かいます。


フェイスイーストでプッシュバック。




大阪からのJAL2355便がやってきました。


2番スポットに入りました。


737はランウェイ25へ向かいました。


テイクオフローリング!


テイクオフ!


出雲空港の看板バックに東京へ向かいました。


私が乗ってきたサーブ340BのJA8594は折り返しJAC3554便として福岡へ向かいます。


こちらもランウェイ25へ。間もなく出雲では見れなくなる光景です。


離陸は流しで!


退役まで残り4か月。最後まで頑張ってほしいです。


J-AIRのE170は折り返しJAL2356便として大阪へ戻ります。


行ってらっしゃい!


ランウェイ25へ。


テイクオフ!


離陸した瞬間を決められると気持ち良いですね(^^♪ 展望デッキから撤収。


そうそう、出雲空港は開港以来初めて年間の利用客が100万人を突破しました! 念願のカードラウンジもできるし、年々利用客が増えているのでさらなる増便や路線開設を期待したいです(^^♪


出雲市内での用事を済ませてからフライトレーダーを見ると、名古屋行のFDA418便にネイビーの13号機が投入されているようなので最後はランウェイ07エンドへ。FDAのJA13FJがテイクオフ!


新型のウイングレットがカッコイイです! 福岡で狙っていた機体がまさかの出雲線に入っていたので撮影出来て良かったです。福岡空港は新ターミナルの完成が待ち遠しいです! 6月にも行く予定なので晴れてくれるといいです(^^♪ 

次回の遠征はGWのラストです! ついにJALグループ以外の航空会社解禁です! その前にGWの最初に広島空港へ行ってきたのでそちらから載せていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿