NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2016年7月18日:関西国際空港11(ユナイテッド787テイクオフ!&夕暮れ迫る関空)

2017-01-27 15:49:04 | 関西国際空港
離陸ラッシュ続きです。


チェジュ航空737-800。


オレンジの尾翼に陽の光が反射しています。


タイガーエア台湾A320。


ユナイテッドの787がプッシュバック開始。


ジェットスターA320。


エアマカオA321。中国のマカオの航空会社です。


ユナイテッドは誘導路へ。


吉祥航空A320。これも赤い尾翼が青い空に映えます。


ジンエアー737-800。韓国のLCCですね。


いよいよ、ユナイテッドの787がテイクオフ。




長い翼を思いっきりしならせてテイクオフ!






787が飛ぶ姿は非常に美しいですね。




サンフランシスコまでの長旅が始まります。


行ってらっしゃい!気を付けてね(^^♪


アシアナ航空のA330がプッシュバック開始。


隣にエバー航空のノーマルA330が入りました。


中国東方航空の737-800。何の特別塗装かもう分かりません(^-^;中国は特別塗装機が沢山いますね。


香港航空のA320がやってきました。米子空港にも就航しています。後ろに巨大なエンジンをぶら下げた機体が。


エミレーツ航空の777-300ERです。中東のドバイからやってきました。飛んでくる距離もこの写真の距離も遠いな(^-^;後ろからさらに何かやってきます。


香港航空のA330です。A320とA330がいっぺんにやってくるのですね。


山東航空の737-800がプッシュバック。こちらも特別塗装です。


香港航空A330アップで。


スポットへ入っていきます。


アシアナのA330がテイクオフ。








行ってらっしゃい!


大韓のA330とデルタの757が同時に到着しました。


関空は間もなく陽が沈みます。ある程度撮りたいものは撮ったし、シャッタースピードも落ちてきたのでこれにて撤収しました。この日は空港から対岸にあるホテルきららリゾート関空というホテルに宿泊しました。チェックインの際、カウンターで話を聞くと翌日の朝、関空への無料送迎バスがあるということなので、午前中関空で撮影して昼の電車で新大阪に戻ることにしました。ということで、次回は7月19日の関空撮影編です。時間が無かったので枚数は少なめです。次回で大阪遠征完結です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿