NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年4月13日:出雲空港(13日にやってきた13番目の翼!)

2019-04-14 16:27:39 | 出雲縁結び空港
翌日も夜勤明けで出雲空港へ行ってきました。


この日は青空快晴で絶好の飛行機撮影日和です!


まずは東京行きJAL278便の出発。現JALフリート最古参の767、JA8975です。


ランウェイ07よりテイクオフ!








B6らしい豪快な離陸を見せてくれました!


青空快晴! CAVOK!


海上保安庁のヘリが空港上空を通過していきました。


そして今回のお目当て!


フジドリームエアラインズの最新号機、ネイビーのJA13FJです! 奇しくも13日の撮影となりましたw この日は出雲空港への2度目の飛来でしたが、就航初日に飛来した際は大雨だったので今回は多くのスポッターが撮影に訪れていました。


ランウェイ07よりテイクオフ!








最新とあってピカピカの機体は青空に映えますね(^^♪


快晴の空の下、仙台へ向かいました。このJA13FJの第1印象は「めっちゃカッコイイ!」です! 個人的に今までのFDAフリートの中で1番カッコイイと思います(^^♪ これから全国各地の空港を12機の仲間とともに彩ってくれることでしょう。快晴の出雲で初撮影出来て良かったです(^^♪ 6月にはワインレッドの14号機が入ってくる予定なのでそちらも楽しみです(^^♪

さて、明日から今年2度目の遠征に行ってきます。フライト先は…今年の正月に行こうと思っていたところです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿