goo

あしたは朝鮮戦~仕事中にそわそわしそう~

もう、ピョンヤンに到着してるのですよね
どこのホテルに泊まっているのかしら・・

サポーターもピョンヤン入りということで
ほんとうにありがたいですね~(応援よろしくです~)
たくさんの人が朝鮮を訪れる機会ができて、良かったなと思います
もちろん、政治的な関係がよければ、もっともっとたくさんで
(もちろん、わたしも・・・)
いけたので、日朝友好が促進されて欲しいものです

ザック日本が平壌到着、フル代表戦は22年ぶり(サンスポ)
22年て・・・・
リャンくん、テセくんも張り切っていることでしょう

アウェーの洗礼!日本の入国審査に4時間(ニッカンスポーツ)
おお、元チームメイトの海人くんです

自分が8月にいったことが、もう古(いにしえ)のことみたいですが
まさか、こんなことになるなんて想像できえず
でも、なんかちょっと嬉しかったりして

朝鮮の人々はみんな、いい人たちですよ
でも、緊張してるだろうなあ(いろんな方面の方々が)


ススキが育ってる・・・・
マンションの1階に庭があるのですが
そこで、ススキがすくすくと育っていて気持ちよさそうでした
ここまでは、セイタカアワダチソウが侵食はしてきていません


やっぱり、思い浮かぶのは月と団子かな
(発想が貧困です)

 輝く穂   月を写せば   なお光り (普通の川柳でした



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもの本2冊... 天皇杯3回戦... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-15 04:51:27
朝鮮戦、・・・・・・。

楽しみですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
Unknown (みどり)
2011-11-15 10:38:52
異国での試合は、環境や文化のことも
重なって緊張するのでしょうね。
番場って勝利して欲しいなぁ。
ススキ~ミシガンでは終わってしまい
ましたよ~(涙)
 
 
 
さて・・・ (lucino)
2011-11-15 12:34:10
さて・・・
どうなることでしょうかね・・・
私は心配な方ですがね

ホテルでフロントが深夜でわざと間違え電話を仕掛けて睡眠不足に陥れるとか
(まぁ・・・中東でもある話だって聞きますけどね)
いきなり4時間入国審査かかるとか・・・
いろんなことを聞くだけにね

まぁ・・・朝鮮の人がいいとかわるいとか言う前に・・・
消化試合なので、ケガだけないように祈りたいものです

出来れば海外勢とヤットさんはベンチにいて欲しいです・・・ここまで働きすぎ

私的には優先順位・・・
1位 全員無事でケガなし
2位 勝利
ですね。
無事で帰れるならスコアレスドローでいいです
 
 
 
Unknown (tamirin)
2011-11-15 19:50:43
負けちゃったみたいですね。。。
 
 
 
返信です・・・・ (なおこっと)
2011-11-15 20:37:09
朝鮮戦・・・残念な結果でした、今年最後の試合でした~
これから、まだまだJリーグの上位争い、昇格に降格・・・目が離せません
ブンデスリーガなど海外も、たたかいはこれからです
とりあえず、代表は最終予選にむけて、個もチームも成長ですね

siawasekunさん
最後までどきどきでした~


みどりさん
また、次の年にはちゃんと生えてきます者ね
そして、季節を教えてくれます


lucinoさん
欄外の <負け+けがなし> ですか・・・
守備をきちんとして、全員で攻撃して得点力をというのも、たいへんなことですね
いろいろと、課題がわかったのは収穫かも・・
最後のほうも日本ベンチもヒートアップしていて、勝ちたかったよね、きっと
でも、糧にして成長ですね

マヤちゃん・・・ロスタイムの男の出場もなかったですね

うちの院長先生とサッカーの話を良くするのですが、仕事中でしたが
医局に声をかけてくれて、サッカー見ようというので、一緒に見ちゃいました~
(すいません~秘密です)
その後、仕事終了後、国会中継中だった外来のテレビも、サッカーに切り替えたわたしです


tamirinさん、負けちゃいました~
 
 
 
おはよう (はちきんイジー)
2011-11-16 22:47:55
北朝鮮戦は負けてしまったようですね
日本人応援団?も国旗を取り上げられたり 力一杯応援の出来ない状態の中での観戦とも聞きました

研修 楽しんできてください
自分が好きな分野の勉強は 楽しいですよね
 
 
 
勝負の世界は厳しいですね (なおこっと)
2011-11-17 21:56:36
日本が勝てば、もっと、見る目も変わったかもしれませんが
お互いに、負けられないたたかいで
結果が出てしまいますから
力いっぱい応援させてあげたかった
国家、国旗の過去の歴史を乗り越えていきたいです。。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。