goo

VSマリノス 1-1追いつかれた~


(エスパルス公式HP)

後半35分にきっちりPKを元紀くんが決めました~
やった~~~~
が、つかの間、追いつかれました
惜しい~ったら、惜しい~

本日も研修中にて、そわそわしていましたが
頑張ってくれていました

鹿島に勝って上り調子の相手を、そこそこ押えましたから
そして、もっともっとの攻撃はどうだったのでしょう
翔くんとタカさんのを早く、見たいです

Jリーグ ディビジョン1 第8節2011年4月29日(金) 14:03 @日産スタジアム

そして、仙台がホームで勝利(連勝)
すごいったら、すごい~
応援します、エスパ戦ではむりですが。


タカさんは途中出場~体調を整えてゲット・ゴ~ル



おまけ
子どもがかりていたインセプションが面白かったというので
DVDを見ました
ディカプリオくんが、いい大人になっているので自分も年をとったのだと痛感
謙さんもちろんすてきです
ハリウッド~を味わいました(おなかいっぱいになったけど、それだけかな)

インセプション(2010)
INCEPTION

上映時間 148分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ワーナー)
初公開年月 2010/07/23
監督: クリストファー・ノーラン
出演: レオナルド・ディカプリオ、エレン・ペイジ、渡辺謙、ジョゼフ・ゴードン・レヴィット、マリオン・コティヤール、トム・ハーディ、トム・ベレンジャー、キリアン・マーフィ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカちゃんの... もんじゃ焼き2 »
 
コメント
 
 
 
エース扱いですか? (lucino)
2011-04-30 01:43:06
大前元紀はPKを蹴る立場にあるのですか
結構な重要人物なんですね

まぁ、アウェイで引き分けだったら悪くはないのではないですか
・・・って、鹿島も勝ったは勝ったけど・・・
アビスパ相手に辛勝はよくないかなぁって思いつつ

まぁ、大迫勇也っていうFWが決めてくれたからよかったかな
鹿島は勢いに乗っているときはFWが決めるし・・・
調子悪くて何とか勝った時はDFが決めるのですよね
・・・逆転ゴールがDFの岩政って言うのがねぇ
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-30 04:30:04
お子さんがかりてみえたインセプション、・・・・・・。
面白かったようですね。
良かったですね。

ディカプリオくん、・・・・・・。
懐かしいです。

これからも、時折、・・・・・・。
おまけ編、・・・・・・。
お願いしますね。
楽しみにしていますよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
良かったです~ (なおこっと)
2011-04-30 17:13:07
おまけたち、がんばりますよ~きっと
DVDなど、見たいものがたくさんあるのですが
なかなか時間が作れず
実は1か月以上たったものもあるのです
ちょっとだけ、気合いを入れてみたいとおもいます~
 
 
 
DFのゴールって (なおこっと)
2011-04-30 17:18:46
魂こもってますよね、lucinoさん
ほんとうに、セットプレイの一瞬ですものね
一番後ろの方々は~
それゆえ、すごくかっこいいです

とくに岩政兄は渋いですよね
なぜか兄ですね、わたし的には
エスパの岩下王子もいいですよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。