goo

あたご劇場で「アブラクサスの祭」

「高知あたご劇場」



映画『アブラクサスの祭』公式サイト。
芥川賞作家·玄侑宗久原作初の映画化。
スネオヘアー初主演。
ウツの坊さんがライヴ!?

予告編です~
 

またまた、行ってきました
ついこの間かと思いきや、はや、1ヶ月がたとうとしています
ほんとうに、速いですわ
この勢いで、年末・正月ですね
1月末に大きなイベントがあるので、そこまでは突っ走らなければ・・・です
2月3月は、ちょっと、余裕をもって生活したいですね

ちょっと、特殊な世界観をもっていて
受け止めるからこそ、苦しむ・・・
そんな、人の苦しみとそして、それを理解しようとして
やっぱり、苦しみながらも歩む人たち
そんな、人間らしい姿が印象的でした
みんな苦しみをもっているからこそ、喜びや楽しみも感じられると、やっぱり、思います
個人的には、先輩僧侶の小林薫さんが好きです~

スネオヘアーさんはハードロック
はじめて聴いたけど、いい声ですね



晩ごはん~
@豆乳チーズ鍋の最後のリゾット
 クリームチーズを添えると濃厚でおいしい、好評でした
@ごぼうサラダ(ヒジキ入り)&まめ混ぜ
 ヘルシーで美味しい(既製品のまぜまぜです)
@軽井沢高原ビール
 地ビール~おいしい


わたしは、食べた後ダウンして寝ていたら、いい臭いが・・・
息子や甥やその彼女が来て、わいわいと
ダーリンが揚げるコロッケなども食べていました
「ごゆっくり~」といいつつ、再びダウンしてて
やっと、起きて風呂に入り、今に至る
こんな、のんびりを許して(あきらめて)くれる、わが家です


なんと、シュツットまで負けてしまいましたブレーメン
オカちゃん、ノーゴールで途中交代でした・・・
 
(共同、サッカーキングより)

U-22シリア
得点は、12番(濱田)、14番(大津)でしたが、9番(大迫)、15番(山田)もがんばっていましたよ~
  

ダイビングヘッド






コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇格はお預け... 高知市「お食... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-29 04:16:31
あたご劇場で「アブラクサスの祭」、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

豆乳チーズ鍋の最後のリゾット、・・・・・・。
ごぼうサラダ(ヒジキ入り)&まめ混ぜ、・・・・・・。
地ビール、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。
羨ましいです。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
Unknown (tamirin)
2011-11-29 09:41:46
豆乳チーズ鍋。。。
美味しそうですね~
 
 
 
珍しい光景 (lucino)
2011-11-29 09:54:26
オープニングの劇場の風景・・・
係員不在の張り紙が新鮮でした
劇場も留守にすることあるんだぁって

大津はいいですね
大迫は鹿島サポの私が見ても「ちゃんと決めろよ」ってこぼしたくなる
期待しているだけにもどかしい
大津・東・宮市・宇佐美に清武・・・
これだけいたら攻撃的な選手もレギュラー確保難しいだろうなぁ・・・
香川も何気にU22の権利あるのよね(笑)

岡崎は我慢の時ですね、長友も少しつらいかな
内田は出場機会が増えてホッとしたけど
多分レギュラー選手の怪我が多いだけかもっていう心配もある

今年のブンデスの日本人選手、全体的に苦戦する人が多いかも・・・
 
 
 
あたご劇場ばんざい (なおこっと)
2011-11-30 00:39:41
と、いいたくなるくらいがんばってます
自然体ですが・・・
ほんとうに、ビール(お酒)にあう食事は
楽しいですね
siawasekunさんも、一緒に乾杯です~
 
 
 
いろいろとありますね、タミリンさん (なおこっと)
2011-11-30 00:40:59
お店に行くと並んでますね
鍋汁が・・・
豆乳チーズはあたりでした
 
 
 
いい風景ですよ、lucinoさん (なおこっと)
2011-11-30 00:49:41
もぎりのおばちゃんは中にいました~
ちなみにお客さんは二人でしたよ
贅沢ですね・・・

先日の鳴門行きの車のなかでも
ず~っと、サッカー論議が楽しくて
やっぱり、実際に競技をやっている人たちは違いますね
ついつい感心してしまいます

一人は3部から2部に上がるけど強いから、負けるのヤダっていってました
一人は最終戦らしかったのですが、2部から1部に上がるのがいやなので、負けにいく試合だから見たくないから・・・行かない、っていっていました
大変ですね
偶然ふたりは2部で対決するかも
高知でも、すごくたくさんの地元のチームがあって、根付いているのがうれしかったです
Jリーグを応援するように、わたしが教育宣伝活動をしていて、「偉い」と、褒められました
地道に頑張ります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。