goo

エスパルスVS ジュビロ 東日本大震災復興支援チャリティーマッチ2

意気消沈しているので、エスパのタオルを洗面所に飾りました
(はい、使いますよ)
キティちゃんとのコラボでかわいいです
マフラータオルも買ってしまいました これまた、キュート

で、気をとりなおして~
参戦記を見に行ってきました~
雰囲気がばっちり、伝わってきました~


熱狂的かつ冷静な「エスパルスキー」macotobattenさんのブログです
このブログタイトには一目ぼれしました
慈善試合 磐田戦@アウスタ 参戦後記


「えすぱリーゼ」のぱすえるさんはほんのりあたたかいです~
このタイトルもエレガント~
清水エスパルスをほんのり応援しています~チャリティマッチ


「えすぱるす習慣」ななさんさん?お世話になります
これまた、よい響きです ほんとに、癖になります
静岡から東北に届いた?チャリティマッチ 清水vs磐田


その他、なかなか参戦できないわたくしは
いつも、エスパサポーターさんのブログをめぐって
情報収集しています~みなさま、いつもありがとうございます



さて、シュツットのほうは・・・
負けちゃいましたし、オカちゃんのゴールもなく
もう、テンションは地をはっていますとさ

記事は、う~ん 書こうと思いますが…
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿しよしのお... VSカイザース... »
 
コメント
 
 
 
こっちは明後日書くぞ~~ (lucino)
2011-04-11 02:26:15
こちらは明後日にでも書こうかなって思っています
あのチャンピオンズリーグ1st legを・・・
こちらはもう興奮しちゃいましたからね
2nd legも何日か遅れの放送らしいですが、地上波でやるみたいですしね

エスパルスのファンブログは多くの方が書かれていますね
アウスタ、キレイなスタジアムですね。
一度行ってみたいものですね

皆さん、それぞれの特色を持ったブログに思えましたが
両チームが一緒になって応援しているっていうめったに見れない光景を目にしたっていうのと試合内容は今ひとつって言う話でしたね

シュツットガルト頑張れ~~
岡崎がゴールを入れると尚素晴らしい~~
ヴォルフスブルクは土曜日負けてくれたら次はもう負けなくていいよ。

ザンクトパウリは落ちてしまえ~~~
・・・ってわがまま言い放題のlucinoですね
 
 
 
ほとんど、同感です (なおこっと)
2011-04-11 21:57:06
こんばんわ。
ちょっと、低調だったのですが
ちょっと、いいこともあり

アウスタのオレンジと水色混じりは
よりきれいでしたね~
知らなかったのですが、ブログをめぐってみると
両者はいつもは、かなり険悪なんですね~
その熱いたたかいも体験してみたいですね

ほんとうに、シュツットもヴォルフスも残ってほしいわあ~切実です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。