goo

ありりりり?(侍ブログ)

2011-10-17 17:03:28
あれれれれ(侍ブログ)
と、ブログ更新のオカちゃん

エスパルスに関する話題があると嬉しい限りで
忘れているようで、しっかり根っこにあるんだよね~~

しか~し、ありりりり

今回のゴールのことについて全然触れてないではないか
友人から、サッカーのことも書くよう注意されてるのに
忘れちゃうのかなあ~


と思ったら。。。
ちゃんと書いてましたよ

サッカーの方は
たくさんのメッセージありがとうございました!!
最近気付いたのは俺は俺で
不器用で、周りが見えなくて、でも誰よりも頑張るし、
最後にゴールをとる!
うまくできないなら、うまくやろうとするな!本能で行け!
考えて、考えて、やっぱり戻ってくるのは自分の原点!
でも考えないと戻ってこれないのも原点!近道はないんや!

努力あるのみ

うふっ


今回のアウェイ戦でお会いできた「いとちゃん」から
オカちゃんのこと聞いてもうふっ  です。

日本代表選の香港戦での応援やオカちゃんの様子をいろいろ聞いて
涙が出るくらい、おもしろく嬉しかったです

最初はがまんして代表応援やってたけど、エスパの応援が出てしまい
ゲットゴールコールを連呼していたとか
一応、青は着てったけど、どっかにオレンジ入れてたとか・・・

ま、知ってたけど、オカちゃんがいかに愛されたいたのかを、再確認しました~

やっぱり、オレンジ戦士だったからの、オカちゃん愛です
いまも、結ばれていることを、どこかで感じて

サポーターがいけたら、最高ですが、無理かな

北朝鮮戦、予定通り=来月15日平壌で開催-サッカーW杯予選
時事通信 10月17日(月)22時1分配信

 サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選で、日本が同じC組の北朝鮮とアウェーで対戦する11月15日の試合が、予定通り平壌で開催され、開始は午後4時になることが17日、分かった。同国内での日本代表戦は1989年6月25日のW杯イタリア大会アジア1次予選以来、22年ぶりとなる。
 日本は現在、北朝鮮との初戦(9月2日、埼玉)など3試合を終え2勝1分けで勝ち点7、得失点差でC組1位に立っている。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカちゃんの... がんばれ!徳... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-10-19 04:04:23
日本、・・・・・・。
現在、・・・・・・。
北朝鮮との初戦(9月2日、埼玉)など3試合を終え、・・・・・・。
2勝1分けで勝ち点7、得失点差でC組1位、・・・・・・。
いいですね。

今後も、楽しみですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
Unknown (タミリン)
2011-10-19 10:23:49
がんばって~!!
 
 
 
まぁ・・・ (lucino)
2011-10-19 12:22:33
ファンとしたら、サッカー以外の事を書く方がいいとは思うのですけどね・・・

吉田麻也もカレンもサッカー話から離れているプライベート面がたくさん見れるから、彼らのブログが絶賛されていると思いますしね

「今日のプレイは悪かった」とか「今日のプレイはよかった」とか書かれても、テレビ見たら分かるって話なんで

初めてブログ的なことをやった中田英寿のサイトでは欧州の旅ネタが1番好きだったしな

せいぜい、マスコミが騒いでいることの真実くらいを書いてもらったらサッカーのことはいいかなって思うのですけどね
 
 
 
Unknown (なおこっと)
2011-10-19 19:47:49
siawasekunさん、まだまだ
2014年までの道のりは長く・・・
しかし、1戦1戦が大事ですね
日本のみんなが見守ってますよね~
 
 
 
ほんとに~ (なおこっと)
2011-10-19 19:49:07
そういって、応援するしかありません~
それでは、念(気)をお願いいたします~
 
 
 
確かに・・・・ (なおこっと)
2011-10-19 19:56:12
でも、ゴールの後や勝利のあとには
やった~ってのを、共有したいんですよね

他は、ほんとにほのぼの系ですから
癒されますわ
また、このようにエスパルス話が出てくると
感激しちゃいますね・・・

みんな、オカちゃんのこと見守ってるからね~
みたいな母心がくすぐられ・・・
ドイツの絵の具に染まらずに、サムライ魂でいって欲しいと思います
(ドイツ語はしゃべれるようになったら、かっこいいですが、苦戦しているようですね・・・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。