goo

高知市 「Pica Pica Pintxos」 はおいしいスペイン料理の店

またまた、ヨーロッパの味です
スペイン料理にビールです~
友人と会うのに、教えてもらったこじゃれた店・・・というのがそうだったんですね
小皿料理(TAPAS)のおいしいことといったら~


ビールもおいしかったです


パスタもおいしいし


いろいろなお酒も並んでいる、大衆的な雰囲気でした


昼休みに新聞見てたら、高知大丸にヨーロッパ物産展みたいのがあるらしく・・・
行ってみたいですね(よその国~)
いじょう、ひじょうに欧州づいてしまった報告でした~



友人のお話は、今後の人生の選択について
ほんとうにいろいろな選択ができるので
それゆえに悩みますよね

もちろん、わたしが結論を出せるはずもなく
「自分で決めんといけませんよね~」というのが、結論
しかし、おいしい料理にありつけて、とっても幸せでありました


おまけ
ドルトムントとの親善試合
PKとった前向きのシーンとか、惜しかったヘディングとか、見れますよ~
すごい、頑張ってます、オカちゃん
そして、しんじくんはかわいいわ~

シュツットのHPにも出てましたね
Charity game against the German champions(VfBシュツットガルト公式Hp)
                   
こちらは結果
€1,2 million for Japan

さらには、こんな雄姿も
シュツットはオカちゃんの加入もあり、良いチームになっているのでは
応援よろしく~
VfB players support charity campaign
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お腹召しま... 高知のものが... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-20 02:56:37
スペイン料理にビール、・・・・・・。

いいですね。
食べたくなりましたよ。
できることなら、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
スペイン製!? (lucino)
2011-05-21 09:10:11
スペイン料理は全く未知の領域ですが・・・
ビールはスペインのものってあるのですね
ビールってドイツと日本人だけが好む飲み物って思っていましたけど・・・案外そうではなさそうですね

どうですイタリア系のパスタとスペイン系のパスタって違いがありました
 
 
 
意外でしたが、出会えました (なおこっと)
2011-05-21 20:11:44
はい、こじゃれた店しかきいていなかったので
お~スペイン~と、盛り上がりました
また、行きたいです
できることなら・・・
 
 
 
そ、それが・・ (なおこっと)
2011-05-21 20:18:22
パスタはペンネ・アラビア-タで
たぶんイタリアンと一緒でした
生粋のスペイン料理だけではないということですね
今度は、ぜひ、スペイン独特のものを食べたいですね
パエリアも食べたいな~
と、思っています

味はすごくおいしかったです

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。