goo

どこから来てくれたの?ユングベリさん

清水 ユングベリと正式契約!9・10磐田戦Jデビューへ(スポニチ)
って、すごいニュースなんですよね
自慢ですが、うちのゴトビ監督は、本当にすごい人で
ほんとうにすごいことをしているんです


もう、ユニフォーム(練習着)着ちゃってます
電撃ですよね
実は、はじめて聞いた方なので、戸惑っています
すごい人なんですよね


すごく、セクシーとのうわさも
ど、どうしよう・・・


すごい、すごいとしつこく、失礼しました(とり乱しました)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお酒い... よさこい祭り... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みどり)
2011-08-31 11:40:57
えっ?!何だかよくわかりませんが
凄いということは伝わってきました(笑)
ドキドキしちゃいますね。
 
 
 
ほんとにドキドキです (なおこっと)
2011-08-31 23:42:13
何だかよくわかないという
同感です
でも、わくわくのドキドキです~
(ますます、わからない~?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。