goo

よさこい祭り 本祭2日目

ちょっと、前の話ですが
夏も終わりそうな気配があるよで、暑い日々です…

仕事帰りに、良さこいを見ていると・・・
みんなの頑張っている姿に、引き込まれてしまいます
夜は涼しくなるのと、踊り子さんが乗っているので見ていて楽しいです

梅ノ辻で観戦しました~


上町の子どもたちは、みんなかわいくて上手です(ことしも賞を採りました)


ライトが映えてます~



サニーの踊り子は、ひたすら元気で、ほとんど女子です


えびすしばてん連も、今年も枡で繁盛?かな、ともかくきれいにそろってます~


旗もすてきです~


万国旗や照明を避けて上手に振るんですよね


じもとの梅ノ辻の子どもたちが来て、盛り上がりました~


やっぱ。よさこいがおわると夏も終わりのような…
一抹の寂しさが。

秋のムシが・・・
外ですでに鳴いていますが
家の中に入ってきて、逃げもせずに近づいてきました
かわいいです


代表戦(VS朝鮮)天気が心配ですね
けいすけくん、ゆうとくんがいないので心配ですが
Wシンジが頑張ると思います

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから来て... VSタイなでし... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-01 01:40:42
よさこい祭り 本祭2日目、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
 
 
 
では、徐々にアクセルを・・・ (lucino)
2011-09-01 01:41:01
改めまして、帰ってまいりました

長い過酷な受験生活でしたね
もうゼナキング何本飲んだことか(笑)

そんなさなか、よさこい
これは一度見てみたいですね
今年、無事に合格できて・・・夏に時間が生まれれば・・・よさこいとカツオのたたきを味わいに高知へ行きたいですね

北朝鮮戦は微妙ですね、延期かなぁ
本田・長友・・・
重要な選手が欠いていますけど、こういう時こそ進化が問われますよね
逆に、こういう時にJリーグ勢を使ってもいいのかもしれません。欧州勢に頼りすぎなのは前々からちょっと・・・う~ん・・・って感じだったので

なので元紀~~~元紀を呼んでくれたまえ~~

って感じですかね。
仰るとおり、Wジンジも見所ですけどね
 
 
 
Unknown (みどり)
2011-09-01 11:24:18
よさ来いの踊り隊!
ノリノリのヤングパワーで見ていても
スカッとしますね。これ冬もやってくれ
ると楽しくなるかも^^笑
 
 
 
やっとこさ、白星発進です (なおこっと)
2011-09-02 22:43:09
siawasekunさん
本屋でよさこい特集をみつけて、立ち読み
あやうく買いそうになりました
が、こらえました
来年も生で見れるからね

lucinoさん
やっぱり、朝鮮戦は厳しかったですね
元紀くんを、呼んでくれてありがとう
Jリーグでも活躍すれば、代表にも呼ばれるし
エスパルスも勝つ
ということですね
来年のよさこいは是非
さらに引き続きの阿波踊りもおすすめです
わたしもいきたい~

みどりさん
仰るとおり、若さのパワーがすごいです
なんで、この暑いときにやるんかい
ですが
冬にはイメージできなかったわ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。