goo

開幕に向けて~エスパルス魂

もう、明日から3月です
ということは、もう土曜日がきたら始まってしまいます~

練習試合の結果を受けて、オフなしで練習しているとのこと
ゴトビ監督は有言実行ですね

練習試合でタカさんとかFWの得点が少ないのが
ちと、心配ですが
いろいろ楽しみでもあり

開幕は、柏はやっつけとかないと、やっぱり
スタートということと、J1の風格をみせる
ひょどーさんは、まだ、間に合わないのかな?

じゅんごさんは活躍してたし
拓ちゃんはかぜで出てなかったし
イチさんもまだ調整中とか
いろんな情報があり
ともかく、始まってみて、相まみれたくないけど
やっぱり、元気な姿を見たいです

なにより、前進しようとしているエスパルス魂をみせたい
と、かように思っております

わたしがスタジアム(アレナ…ドイツ風)に参戦できるのは
なんと、未定
いけるように、精進します



アルビレックスレックス新潟との練習試合結果(2・27)


深夜明けで、ずっと、覚醒しているので
きょうは、早く寝るぞ



あ(パチッ)、オカちゃんはホテルから脱出して、引っ越したそうですが
屋根裏部屋なんですって
ドイツも住宅事情が悪いのかな?

では

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざすは「や... な、ない。週... »
 
コメント
 
 
 
私も・・・ (lucino)
2011-03-01 08:54:27
日本平は一度行ってみたいですね
野球かぶれしすぎな関西以外でのスタジアムで観戦してみたいものです

でも、神戸で清水戦ならば・・・
多分高知からJ1ゲーム開催地って言う意味では1番近いスタジアムじゃないのですかね
お越しになられます

ホンタクさんは鹿島でボランチ争いが激化していますが・・・新旧交代が必要になってきそうな鹿島アントラーズでは出番が必ずやってくることでしょう

ゼロックススーパーカップはじゅんごさんにやられた~~~
 
 
 
じゃぱ~ん あれーな めぐり (なおこっと)
2011-03-02 08:11:40
を、してみたいです
lucinoさん、アウスタは気持ちいいですよ
ほかには、国立競技場(FC東京戦)くらいしか、行ったことないので
今年から、いろんなとこへ行ってみたな
と、考えていまして

まずは、関西からと狙ってるんです
ホームズは4月にナビスコがありますが
夕方ですね
リーグ戦は10月ですね、楽しみ

気分は金鳥や万博に気分に向かっており
がんばって、調整して実現する所存でございます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。