goo

夢はたいせつ

よく、彼が口にしています

トップの試合に出れなかったころから
応援してくれてきたファンのありがたさ
そんなことをかみしめて

日本代表
・・・ここでもいろいろありましたが
ずっと呼ばれ続けているのは
オカちゃんのがんばりとエスパルスとファンのおかげ

わたしも周りからいろいろ、さんざ言われましたもん
(いませんからね、エスパサポーターが周りには)

そして、アルゼンチン戦先発のときには
わが目を疑いました(おいおい)

決勝点で勝った時には うううぅ
守備も良くって
けいすけくんとの抱擁シーンもあり
(その前に、もりもとくんに投げられたり、さらにえんどーさんに髪をくちゃくちゃにされたり)
何度、繰り返し、見たことか
翌日は職場でも褒められました~

そして

ドイツへ
これも、夢だったんですよね
そこで、結果を出すために・・・


原点をわすれずにやっていくと思います
2007年06月07日希望の一歩
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール電化 20... やっぱり日本... »
 
コメント
 
 
 
コメントありがとうございました (macotobatten)
2011-02-17 22:21:39
なおこっとさん

ブログへのコメント、ありがとうございました。
返信が遅くなってしまったので、こちらにお邪魔させていただきました。
日が経つたびに、問題の本質がわからなくなってしまいます。

ただ純粋に自身のサッカーを磨いてきた岡崎にとって、今の状況は非常に苦しいでしょうね。
本当なら、契約だの移籍金だの面倒なことは全部とっぱらって、彼が一番やりたいようにさせてあげたい。
でも、プロサッカーという、巨大マネーが動く業界に入った以上、それは敵わないのでしょうね。
全盛期に早々と引退表明をしたヒデが、「サッカーが楽しめなくなった」と当時の心境を語っています。
岡崎には、ドイツでも楽しんでサッカーを続けてほしいです。
 
 
 
わざわざ、ありがとうございます (なおこっと)
2011-02-18 01:04:48
macotobattenさん、ほんとにそう思います
残留争いというだけで、ぞっとするのに
なんで、そんな道を行くのかなあ~
って不思議なんですが。

オカちゃんも心配ですが
ほんとに、エスパも気がかりで
でも、
新監督や新主将の様子など見ていて
だんだん、開幕が楽しみになってきました

最初から快進撃でなくても
のち
というイメージです

そんなことをもっと感じたいので
また、macotobattenさんところに、うかがいますね~
よろしくお願いします

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。