goo

インザーギかっこいい…ミランを退団~引退?




すてきです~
エスパルスに来てほしいくらい…
有終のゴールも、オカちゃんが目標にしている感じ
一時期、髪を伸ばしてたのは、インザーギさんカットらしいから

もし、しんじくんがプレミアリーグに行ったら、日本人にとって
ぐっと、身近になりそうですね

有終のゴールを決めたインザーギ「ミランを離れることは難しい」
SOCCER KING [5/14 14:04]
ミランでの最後のゴールを決め、歓喜のインザーギ
今シーズン限りでの退団を表明している元イタリア代表FWフィリッポ・インザーギが、最後の公式戦となるセリエA最終節ノヴァーラ戦に67分から途中出場。82分に同じく退団が噂されるMFクラレンス・セードルフの後方からの浮き球パスをオフサイドラインぎりぎりを抜け出しゴールを陥れる“らしい”得点で決勝点をマークし、チームを2-1の勝利に導いた。

目に涙を浮かべながらゴールを喜んだインザーギは試合後、『スカイスポーツ・イタリア』のインタビューに応え、「ミランから離れてプレーすることは難しい。本当にこのままここ(サン・シーロ)にいたい。このユニフォームを着て信じられないくらい様々な思いを経験した。別のユニフォームを着るのは難しいね」現在の心境を語っている。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルトムント... 首位を目指し... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タミリン)
2012-05-15 23:55:25
思い切って、
日本に来て欲しいですね~
 
 
 
思い切って欲しい~ (なおこっと)
2012-05-19 13:33:56
ほんとです
実は清水にきた、大物は1年で帰ってしまったり・・・
それでも、いいじゃあないか~
 
 
 
惜しい・・・ (lucino)
2012-05-26 15:40:27
あの試合見ましたけど・・・
最後はヒッポらしくないビューティフルゴールでしたね(笑)

でも、彼のことは大好きですね
私も遊びでサッカーして、FWやっていますけど
目指すのはドリブルがすごいメッシでもなく、シュートがハンパないクリロナだけでなく・・・
どんな形でもゴール最優先を目指しているフィリッポ・インザーギだったりするのですよね
結構腿で決めるとか、決してカッコよくないゴールも多いですけど・・・
彼の場合はかっこ悪いゴールがカッコよく感じます
何か、なりふり構わず飛び込むところが大好きです
しかも、決める舞台はCL決勝とかですからね
大舞台で一瞬にして大仕事
そんなヒッポがミランで見れなくなるのはつらいですね

あ・・・私も記事作ってみましたよ
ヒッポネタで
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。