goo

首位を目指して~勝利へ

どきどきの浦和戦のスタメンメールが届きました
うわっ、何気に浦和は有名人(?)が多いです

そして、タカさんが先発~
ここ一番みんなを引っ張ってくれることでしょう

日本代表に若手で選ばれなかったのは、残念なのですが
(U-23なんで高木弟・・・)
リーグ戦でそのうっぷんを晴らして欲しいです

本日、勝利の美酒に浸ることができますように
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インザーギか... いよいよ代表... »
 
コメント
 
 
 
レッズは強いですからね (lucino)
2012-05-26 15:47:30
レッズは代表選手はそこまで多くいませんが・・・(槙野くらい?)
代表候補選手は多いですからね
柏木くんや梅崎、阿部ちゃんに原口元気などなど
スター選手が揃っているだけに簡単には勝たせてくれませんでしたね

でも、ナビスコの試合・・・ヴィッセル戦ではしっかり勝ちましたよね
この試合は見に行ったし、ブログにも載せておきました
高原さんもいいけど・・・
大前元紀に高木俊幸に加え、白崎凌兵に吉田豊なども期待できますね

あ・・・今から神戸でアントラーズを応援しに行って来ます
 
 
 
今頃・・・失礼します (なおこっと)
2012-08-12 16:20:56
高知はただいまよさこい期間
五輪のサッカーは盛り上がりました
男子の決勝戦も見ごたえがありました
男子も今後の成長が楽しみでなりません~

そして、W杯へ一歩ずつ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。