コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

メリークリスマス!

2021-12-25 17:20:16 | 日記
今日はKペット病院に行き、いつものフード、T/D,前歯の抜歯、混合ワクチンの予防接種をしてきました。
その足でオビ練習をと思ったら、「今日は安静にしてください」と、止められ、練習のキャンセルとペットホテルの予約だけして帰りました。
ハーブ園に行くとワンちゃん連れがいっぱい・・アトムはキョロキョロして・・

右を見たり・・

左を見たりでなかなか上手く撮れません・・

やっとカメラを見てくれたけれど、大きなリースが入りませんね・・

ここからなら全体が見えるけど、裏返しかな?

家に飾ったリースより素敵なリースに出会えました・・

大嫌いな耳の消毒を終えて・・

メリークリスマス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 その2 | トップ | 寒波到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事