コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

コタツ犬

2009-11-29 20:18:26 | 日記
今日は風が冷たい日です。
コロのしつけ教室に行きました。1ペアーずつCD2をやったのですが、
コロはJKC未加入なので、オプデスのオビディエンス2度を見てもらいました。
やる気はあるものの、フライングが多いコロ。「立って」のあと、来いの合図を待たずに自己判断で走ってきてしまいました。この前はダンベルでフライングだったし、・・・まだまだ服従訓練が足りません。

帰ってから寒くて寒くて、中にコロがいたけれど炬燵のスイッチを入れてしまいました。
30分ぐらいすると、熱くてかなわんと炬燵から出て水をがぶがぶ飲み、自分のバリケンにもぐりこみました。この冬もまた、おなかに湿疹ができてしまうかなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルさんごめんなさい! | トップ | またまた、大失敗! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロまま)
2009-12-01 19:48:04
コロちゃん、まったりしていますね。。さすがに、ずっと、こたつ中にいたら、暑くなっちゃうかな。。

とてもかわいいブログですね。。いいですよ~~。。素敵。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事