コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

最高の夏休み・・

2018-08-05 12:20:59 | 日記
今日も暑い一日が始まりました散歩に行くと百日紅(サルスベリ)の花があちらこちらに咲いていました・・

アトムはいつものように石段から下を眺め・・

その場にしゃがみこんでしまいました・・

下をいすみ鉄道が走る橋の上でもしゃがみこみ・・

いつになく抵抗するアトム・・・昨日暑い畑で懲りたのかな?

では、早目に引き揚げましょう・・近くに大きなハゼ漆の木が・・危ない、危ない!

庭のポーチュラカは暑くても元気です・・

花に水をやる間、木陰を捜してじっと待つアトムです・・

家に入り、一息ついて・・自家製の小玉スイカを食べながら、角幡唯介さんの本「雪男は向こうからやって来た」
を読む・・・私の最高の夏休みです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の畑 | トップ | 藍染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事