コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

もうすぐ15歳

2017-03-06 20:12:54 | 日記
3月に入り、ひと雨ごとに暖かくなりました。

コロの体調も安定して、体重が8,8Kgとちょっと増えました。

先に先にと歩きたがり引っ張ります。

よその畑のソラマメもぐんぐん伸び・・・

日当たりのよい場所では菜の花が花盛りです。

これは、作っているフキノトウ、柵があり採ってはダメです。

野に生えているのはこんな感じです・・・

もう花が咲いてしまったのもありました。

フキノトウの天ぷら美味しくいただきました。

田んぼの畦が塗られ早くも苗代の準備です・・・
いすみ鉄道沿いの菜の花が満開になるのももうすぐですね・・・

日曜日にやっとジャガイモを植え終わりました。

トウヤとキタアカリと男爵、春ジャガは腐ってしまい失敗続きですが、懲りずに植えます。

畑では、まめ芝のハナちゃんとご対面・・・

4月になったらコロも15歳・・・もっと元気になって、みんなに会いたいな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げるのは・・・ | トップ | 2017年 春休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (k1t)
2017-03-07 08:57:10
大網のskグラウンドでお世話になったk1tです。
貴ブログを折に触れて覗かせていただいています。コロちゃん4月で15歳を迎えるそうでおめでとうございます。
弊アランは7月で14歳を迎えますが、こころところ身体の不調続きです。
両犬お互いに、健康を維持させたいものです。
返信する
コメントありがとう! (kltさんへ)
2017-03-10 19:27:18
コメントいただけて嬉しいです!
アラン君も今年14才ですか・・・
月日のたつのは早いですね・・・
お互い元気で17才いや
20才まで過ごせたらいいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事