コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

さようなら・・クール君・・・

2018-01-28 11:15:54 | 日記
昨日Oさんのドッグランに行きました。アトムは12月19日以来2回目です。もう慣れたのか早速中に入れてもらいました。

すると、ラド君とポップちゃんの後を追いかけたり・・

一人で動き回ったり、・・もう止まりません・・

これでは動画でないと無理ですね・・

そのうちに、ラッキーーちゃんも来たので、後を追ってしつこいくらいでごめんなさい・・

でも、1頭足りません・・12月19日には慣れないアトムの傍にずっと付き添ってくれたクール君が・・・

今月10日に亡くなったそうです・・コロと同じお寺に今はいるのかな・・
いずれは、この、ドッグランに眠るそうです。心臓の弱かったクール君・・いままでありがとう・・さようなら・・
今頃コロと一緒に遊んでいるかな・・


(クールくんとコロの写真は以前のカードから・・12月19日のブログ[お友達に会いました]もあわせてご覧ください)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムは雪が好き? | トップ | 天地返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事