コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

2022年 今年もよろしく

2022-01-12 19:16:40 | 日記
あっという間に松の内が過ぎてしまいました。2022年今年もよろしくお願いします。

6日から7日にかけて降った雪は、なかなか解けずに残りました・・

4日ほどたって畑に行くと、日向は雪が解けましたが・・

日陰には雪が残り・・

以前雪の日犬の散歩で転んで骨折したことがあるので、引き返しました・・

畑の植物で元気なのは大根と、小松菜・・


菜の花と・・

ヤグルマギクで・・

キンセンカの大株はだいぶダメージを受けています・・

沢山作ったブロッコリーは・・

一見、大丈夫そうですが・・

中心が腐ったものもあります・・

軒下に植えたノースポールは小さな花が咲き・・

そら豆や、ギリアトリコロールも元気ですが・・

シザンサスは葉が紅くなっています・・

ビオラは小さな花を付け・・

苗床のローダンセはヒョロヒョロと伸びてつかえそうです

アトムは寒さに強く、元気ですが・・

寒がりの私は早く暖かくなって、コロナも収まってほしいです・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来 | トップ | 大量のオレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事