コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

コロの命日

2017-11-03 08:06:47 | 日記
不思議なことです・・・朝、犬の吠える声で目を覚ましました。吠える声は元気な太い声でした。
時計を見ると5時半過ぎ、目覚ましは鳴りませんでした。そうだ、今日は11月3日、コロの命日!
すっかり忘れていました。
妙光寺からお骨をもらって来た時に「毎日お水をあげてください」と言われお水だけは取り替えていたのですが、フードは供えなかったので、今日は残りの腎臓病治療のフードをお供えしました。

畑のミカンが色づき・・・

大根やニンジンが育って、季節は秋から冬に移り始めています。


先日、種から育てたブロッコリー22本をやっと植え付けました。まだ植え残しが10数本あります。

レオ君とヤンちゃんが来てくれたり、


従姉妹の結婚式があったり、園芸療法、仕事と忙しくコロのことを少し忘れていました。
49日過ぎたら、妙光寺のペット霊園に納骨し、ハウスショウにシェルティーの男の子を見せてもらいに行く予定です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿が豊作です | トップ | 上野へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事