コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

チームテスト練習

2018-08-26 12:47:25 | 日記
台風が過ぎてまた、蒸し暑い毎日です。早朝は涼しげなアサガオがあちらこちらに・・

色とりどりのヒャクニチソウと並んできれいです・・


用事を済ませ、アトムと散歩に出る頃には、日差しが照りつけ・・


自主的に日陰で一休みです・・

どこにいても暑いし・・Yちゃんの勉強の邪魔になるし・・久しぶりにチームテストの練習に行きました・・
木陰に繋ぐとアリャリャ・・ウンチ・・ごめんなさい・・

SKフィールドに練習に来ていたのは小太郎君と・・

アポロちゃん?手前のボーダーコリーは誰でしたか?

アトムは伏せが1度でできず、伏せて待つ間にも飼い主の方に来てしまいました・・

勝手に伏せて休むのは得意なのですが・・
今日から離れて伏せをして待つ練習をしましょうね・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風20号 | トップ | 異常気象? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事