コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

吉野梅郷

2010-03-06 17:49:05 | 日記
昨日は、ぽかぽか陽気の中いつもの5人で吉野梅郷にハイキングに行きました。
青梅駅から二俣尾駅まで、途中吉川英治記念館にも立ち寄り
ずっと梅の香りに包まれて歩きました。

特に見事だったのは青梅市梅の公園です。

下は5分咲き上の方は3分咲きでしたが、それでも圧巻でした。梅の花と香り適度な運動と楽しいおしゃべりで命の洗濯ができました。


福寿草もたくさん咲いていました。「さあ、また、明日から頑張ろう!」という元気をもらいました。・・・・さて、コロを迎えにいかなくちゃ・・・


コロを迎えに行くといつものように吠えて跳びつこうとしましたが、T先生「すぐ伏せをさせてください」と言われ、落ち着くまで伏せさせました。その間宅配のおじさんが入ってきて、大きな荷物を降ろしたり、お客さんが来たり、いろんなワンちゃんが散歩から帰って来たりして傍を通りましたが、伏せをしていられました。これは、コロとしてはすごいことです。少しいい子になって嬉しいです。問題の排便は・・・夕方になって雨が小降りになり、・・・やっとでました。・・・秋ヶ瀬のみんなは大雨でどうだったかなあ? 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | コロを洗いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事