コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

6月~初夏~

2016-06-06 20:22:47 | 日記
6月に入り、コロの散歩道にも初夏の花が咲きました。白い宇津木の花です。

いすみ鉄道の橋を渡ると・・・

桑の実が熟し沢山落ちています。一つ食べて見ると甘いこと・・・

黄色い小さな花は何でしょうか

草地の中にマーガレットも咲いています。


ちょっと季節外れのタケノコ破竹も残っています。

どこにでも生えているゲンノショウコも白い花がいっぱい、初夏は白い花が多いようです。

散歩から戻って畑に行くと、もうキュウリが大きくなっています。

ミニトマトもほんの少し色づいてきました。

ハヤトウリが草の間から芽を出し・・・

カボチャのつるが伸びました。

最後のソラマメとグリンピースは冷凍して妹のお見舞いに来るMさんへのお土産にします。

3年目でもうアンズの実が付きました。

コロは畑に来ると食欲が増すようです。


残った朝ごはんにおやつを混ぜて入れると食べだし・・・

やがて、草の中でひと眠りです。

家に帰ると先回りしてパソコンの下にもぐります。

今日は来ないの?じゃあこっちかなと今度はコタツの定位置に陣取りをします。

体重がやっと9.7kgまで回復しました。10kgまであと少しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとスイートピー | トップ | 夏野菜が採れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事