コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

広島へ・・・その2

2011-04-11 19:27:35 | 日記
広島に2泊し、3日目は、山口県岩国市の錦帯橋にいきました。前日の雨はあがり、満開の桜が見事でした。

錦帯橋の上から眺める桜もまた格別でした。
タクシーの運転手さんから聞いて錦川の河原から錦帯橋をみると、橋の内側が寄木細工のように精巧にできていました。
その後世界でも岩国だけに生息しているという天然記念物の白蛇を見学したのですが・・・
蛇は苦手なので鑑賞室の前に寝そべっていた猫をじっと見てきました。

公園内の水辺には白鳥や噴水を浴びる亀の親子などの、心和む光景が見られました。


帰りの新幹線で隣の席にパピヨンのワンちゃんがバッグから首を出して乗っていました。降りるまで一度もワンとも言わないおりこうさんでした。

さて、ハウスショーのペットホテルに4泊したコロは迎えに行くと案の定大騒ぎ!!!
いつまで経ってもこれだけは治りません。

でも、その足でオビとアジに参加すると、いつもよりテンションが高くいい感じでした。
なあんだ・・・あの大騒ぎは・・・嘘泣きかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へ | トップ | コロは9才になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事