コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

コロは9才になりました

2011-04-18 20:14:37 | 日記
4月も半ばが過ぎ、早い田んぼでは田植えが終わりました。4月はコロの誕生月です。コロは9才になりました。犬と人の年齢換算表によると52才だそうです。

2ヶ月の頃、コロを届けてくれたKさんによると、玉前神社にいた4、5匹の子犬のうち一番最後に恐る恐る出てきたのがコロだそうです。その時から、臆病でやんちゃな性格は変わりません。

ハーブ園内にパン屋さんが開店しました。コロはハーブ園が大好きです。ボリジの花が見事に咲いていました。

まるで、自分の庭のようにくつろいでいます。

日曜日すいらんアジリティー大会に参加しました。チャリティ大会のため、多数のワンちゃんたちが集まりました。コロは午前のスラロームゲーム、トンネルゲーム、午後のJP、AGに出場しました。トンネルとスラロームをそつなくこなし、午後になると眠くなったのかJPはノロノロとテンションが下がりっぱなしでした。


もう!ノービスで優勝したあずきちゃんを見習って!!!

と、駐車場でオビ練をやって、活を入れ、AGに臨みました。コロにしては上出来のクリーンランで40秒台、
・・・でも入賞ならず今回はミディアムが少数のためか、スモールと一緒にして3位までが入賞だったのです。残念!まあ、前回賞をひとり占めしちゃったから今回はいいよね・・・
それより、大好きなダックスのワンちゃんと記念撮影しましょう。と、お願いしたのですが・・・

グレースちゃんはちゃんとポーズをとっているのにコロの方が気になってなかなか収まりません。

飼い主さんも、コロが女の子と分かってココア君も一緒にやっと記念撮影できました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へ・・・その2 | トップ | 余震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お写真ありがとうございます。 (ココア&グレース)
2011-04-20 16:27:24
初めてHPに遊びに来ました。
先日はお疲れ様でした コロちゃんはじめは
男の子かと思いましたよ でも年には見えませんし 小さい子には優しいんですね。
これからも長生きしてアジ、服従を楽しみましょう では又どこかでお会いしましょう
返信する
コメントありがとう! (ココア&グレースちゃんへ)
2011-04-23 18:42:23
遊びに来て下さってありがとうございます。
勝手にブログに載せてすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
               (コロ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事