コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

寒波

2023-01-27 19:15:45 | 日記
昨日、今年初めて水道管が凍って水が出なくなりました・・毎日本当に寒いです。そんな中でもバラ、ボニカはまだ、凍っていません・・

寒冷紗をかけた軒下のアリッサムや・・

ノースポールが花を付けています・・

Sさんから頂いたアマリリスの植木鉢から黄色い花が咲きました・・

プランター栽培のブロッコリーがこんなに大きくなりました・・

種から育てたビオラも元気です・・

畑では、大根の葉が枯れてしまいましたが、土の中の大根は元気です・・

昨秋シナフクから種を頂いた品川かぶがこんなに大きくなりました・・

大根と品川かぶとエンダイブ、ミカンを採ってきました。品川かぶをゴマ油で炒めて油揚げと煮て、美味しくいただきました・・

寒さに強いアトム君と・・また、訓練を始めました・・

伏せ、待てで50歩離れておいでと呼びます・・

1回目は振り向くと歩き出していて、失格!2回目でセーフ、おやつが貰えます・・

何と言っても訓練後の遊びが一番!

ダンベルと、ロープとボール拾いでは大声を出して走るので、ご近所のワンちゃんが呼応して鳴きます・・

運動した後は、ゆっくり休んでから、歩き出します・・

今日は、お友達に会えなかったね・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹きちゃん作り | トップ | 雪!強風! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事