コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

走り収めは?

2014-12-27 21:54:31 | 日記
クリスマスの日に妹と日帰りバス旅行で、築地場外市場、上野アメ横、東京スカイツリーに行きました。どこも人ひと人の山を掻きわけるような雑踏でした。
それでもスカイツリーは比較的空いていて、お天気も良く、展望台からは遠くの赤城山や榛名山なども見え素晴らしい眺めでした。

コロは姉に預けてお留守番だったので、今日のE&YCUPに連れて行きました。
そこで、とってもかわいいさくらちゃんを見つけ写真を撮らせていただきました。


コロはというと、前足をたたんで辺りを見回しておりましたが・・・

JPに出場すると急にはじけてしまい、な、なんと久々の暴走犬となってしまいました!

久しぶりに走るので嬉しいのは分かるけど(怒!)
気を取り直し、ドッグランに行って、オビ練をし、次のAGに出場しました。
ところが、今度は私がコロばかり見てコースが見えなくなってしまいボロボロでした。今年の走り収めはひどいものでしたが、この年まで走れるだけでも幸せかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康づくり | トップ | ネギを食べたのは誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事