コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

ふきのとうを見つけました

2014-02-07 21:22:02 | 日記
1月に降ったこの雪から比べると

大したことはなかったのですが、日陰にはまだ2月初めに降った雪が残っています。

それでも、日当たりのよいところでは梅が咲きだしました。




コロの散歩や

訓練の合間に写真を撮りました。

先日、散歩道で小さなフキノトウを見つけました。まだ、とても小さくコロのおやつ入れが大きく見えます。

コロとフキノトウを一緒に撮ろうとしたのですが、うまくいきません。「なに??」とぼけ顔のコロです・・


1月下旬からAちゃんが、家に泊まって学校に通っています。コロは初めのうちご飯を残したりソワソワしていましたが、今では馴れて体を寄せてきたり、一緒にお散歩したり、抱いて足を洗ってもらったりしています。以下の写真はAちゃんに撮ってもらったオビディエンスと遊びの様子です。初めてカメラを手にしてこれだけ撮れれば十分です。







居間に置いたソラマメが芽を出し、畑に植えました。

雪をかぶっていたビオラが元気にまた咲きだしました。

天気予報ではまた、明日は大雪だとか・・・Aちゃんは雪を望んでいますが、私は降って欲しくないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雪です! | トップ | 大雪といちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事