コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

畑の花・・4

2022-05-13 15:59:29 | 日記
今日は1日雨降りです・・・・やっと咲き出したラークスパーも濡れています・・

昨日までの晴れた日、アトムの散歩コースもツツジが満開でした・・

畑ではオンファロデスがたくさん咲き、花束を作ってお友達にプレゼントしました・・

セージの種類や・・

アキレアが咲き出し・・

バーバスカムサザンチャームが1株花を付けました・・

コンフリーも満開になりました・・

ビスカリアがカモミールの間から可愛い顔を出しました・・

キンセンカが相変わらず賑やかです・・

カモミールはそろそろ終わりに近づいています・・

バラがやっと咲き出しました・・これはホワイトノックアウト・・

ピンクのフロキシーベビーはまだ少し・・・

スティファニーグッテンベルクはこれからです・・今年は少し遅咲きです・・

野菜畑は、

ソラマメをカラスにやられました・・

ジャガイモの花が咲いたのはキタアカリで・・

男爵イモは花が咲きません・・

明日は畑に行けるでしょうか・・・アトム君・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の花 3 | トップ | やっと雨が止みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事