コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

また、早とちり!

2010-02-28 22:01:32 | 日記
私「今日は3時からアジリティーが、あるんだ。じゃあ急いで行かなくては・・・」と、2時前に到着。すると、M先生「今日は中止になりました。水曜日の3時からアジリティーをします。」なーんだ、3時からのアジは上の文から続いていたんだ…また早とちりしてメールを読み間違えてしまいました。仕方なく時間まで周辺を散歩してから、ビル3階へ・・・


コロ「今日はお教室の前にお散歩ね。さあ、何をやるのかしら?」


コロ「なになにこれ?花束私がもらえるの?」


コロ「え~またポーズ?もう、あくびが出ちゃう~」


ということで、コロは首をかしげることの多い一日でした。でも、たくさんのお友達に会えたし、おやつももらったし、2階で練習もできたし、先生のお別れ会は楽しかったね。T先生お世話になりました。お元気で・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧 | トップ | 何でこうなるの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レクママ)
2010-02-28 23:45:48
今日はお疲れ様でした。
レクも車乗せたら期待していたみたいだけど
あれあれ?って感じで(笑)

やっぱりコロちゃんだって期待しちゃいますよね。
コロちゃん、次は水曜日かな?
返信する
コメントありがとう (レクママへ)
2010-03-01 08:17:14
お世話になりました。楽しかったです!私もコロもトロイので・・、また、何か楽しいことがあったら誘ってくださいね・・

水曜日は母のヘルパーで、行けません残念!
では、また次回いつかなあ・・・


返信する
ご馳走様でした (チャタママ)
2010-03-03 22:34:04
コロママ~ケーキご馳走様でした♪
忙しいのに綺麗に作ってきてくれてありがとう♪
Aちゃんの送別会なのに私たちが楽しんじゃったね^^

6日の秋が瀬は行きますか?
返信する
コメントありがとう (チャタママへ)
2010-03-04 08:08:04
6日も7日も行きません。チャタくんはいきますか?コロはこの前猫を追いかけてしまったので、しばらく謹慎?です。代わりに私が梅見物を楽しんで来まあ~す。コロはハウスショーにお預けです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事