コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

ラベンダーが咲き始めました

2018-06-15 12:59:06 | 日記
庭のラベンダーが咲き始めました・・こちらは古株ですが・・

早く咲き始めたのは数年前に挿し芽をしたトロ箱の苗です・・

ラバンディン系のラベンダーが咲き出すと良い香りに包まれてホッとします・・
セージの花にミツバチが集まっています・・

散歩コースでは、ねむの木が花をつけました・・

アトムは散歩中に待てをして、10m位走って・・・

お座りをするようになりました・・

毎日歩いているのですが・・

最近10kg近くなってちょっとショックです・・おやつの食べ過ぎかなあ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し作り | トップ | 梅雨・台風・地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事