コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

新年会

2019-01-06 13:08:16 | 日記
オレンジの木に病害虫が付いてしまい、切ってしまおうとA造園さんに頼んだところ、枯れた部分だけ切って石灰硫黄剤をかけてくれました。
今年も花が咲きますように・・・

房総半島でも寒い日は-2℃まで下がりますが、バラは丈夫ですね・・

ビオラも次々に花を咲かせ・・

春を告げるロウバイが咲き出しました。

軒下のエンドウ豆も畑かプランターに植え替えなければ・・・

と、言いながら、仕事始めの日にワンちゃんたちと新年会で、ひめはるの里に行きました・・アトムは初めてです・・

懐かしいレオ君です!もう、14歳?元気ですね~

ヤンちゃんは、1つ若い13歳?アトムがちょっとしつこいです・・

いろいろな犬がいて・・アトムは積極的過ぎです・・

それでもおやつがあるとこのとおり
みんな並んでお座りができました・・たくさん遊べて楽しかったね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 お正月 | トップ | 大きな豆君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事