コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

ご無沙汰しました

2023-05-27 20:27:19 | 日記
4月末から体調を崩してしまい、大変ご無沙汰しました‥やっとブログを書けるようになりました・・

畑には、昨秋に植えた赤いバラが咲き出しました・・これは、ルビーフラワーカーニバル

こちらはダブルノックアウト・・

ピンクで良く咲くのはハンスゲーネバイン・・

こぼれ種のニゲラも良く咲いています・・

こちらはアキレア・・

スモークツリーもきれいです・・

これはコリアンダーの花でしょうか・・

大きなディルの花・・

つどいのジャガイモも順調に育っています・・

食いしん坊のアトム君相変わらず元気でよく食べます・・今日はこの辺で・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と八重桜 | トップ | ご無沙汰しました2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事