コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

夏野菜を植えました

2021-05-07 20:36:27 | 日記
今日は、風がない曇り空で夏野菜の植え付けにはうってつけのお天気、一日かかって夏野菜を2畝植えました・・
キュウリ6本、ゴーヤ2本、ミニトマト4本、ピーマンとシシトウ2本ずつ、カボチャ1本です。

残りのカボチャとスイカは植える場所がまだ出来ていません・・
終わってから、花殻摘みをすると花壇が見違えるようにきれいになりました・・

昨日の雨でミカンの蕾が膨らみました‥今年も実がなりますように・・

ラベンダーも1日で色づき始めました・・

バラ、ハンスゲーネバインも咲き出し・・


北側に植えたフロキシーベビーもいくつか咲き始めました・・


最初に咲いたステファニーグッテンベルクがやっぱり一番素敵です・・

このところアトムの訓練も散歩も疎かになりがちです。農繁期だから我慢してね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑のバラが咲き始めました・・ | トップ | スナップエンドウとグリーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事